スケジュールカレンダー

チャイでほっと一息

人でごったがえす市場を通ると、みんなこうしてチャイを飲んでます。

寒い中外で商売してるんですもの!
だんだんと寒くなってきます。

チャイはデリバリーもしてくれるので、市場の人たちに届けてくれて、そのあとはグラスを集めに回ってくれます。

寒い中のお仕事なので体を温めるチャイでほっと一息。

体を温めるチャイが今日も活力となって、働く人々やみんなを支えてくれてます。

コメントを投稿

5 コメント

まつもと さんのコメント…
デリバリーチャイ!グラスも回収してくれるんだぁ。外で働くひとにはなおさら嬉しいですね。
運ぶかごもグラスが倒れないようになってる!

白湯に加えてチャイのポットも持ち歩きたくなりました。
まつもと さんのコメント…
チャイを飲んでるおじさん、かわいい笑顔ですね(^-^)
何を売ってるだろー?お菓子かなぁ?
ちぇりーむーん さんの投稿…
チャイおいしそうですね。この方は、何を売ってるのかな?私も日本でゆきさんのチャイ飲みまーす!
HimalayanYuki さんの投稿…
まつもとさん
こんばんは~
チャイを売ってるおじさんに「写真とってもいいですか」と聞いてから撮りました。
ちょっと照れてるような笑顔ですね。
売っているのはマゲサクランティに食べる黒砂糖のお菓子です。
マゲサクランティが終わっても2-3日は市場で見ます。
HimalayanYuki さんの投稿…
ちぇりーむーんさん

こんばんは~
売っているのは、黒砂糖のお菓子です。
マゲサクランティで食べる、体を温めると言われているお菓子ですよ。

チャイは体を温めるのでぜひぜひ楽しんで飲んでください~