スケジュールカレンダー

ネパールに着きました

一昨日無事にネパールに着きました。

こちらは計画停電が1日10時間、で15時間しか電気がありません。
ということで、インターネットへの接続やらいろいろでブログを書くのが遅れました。

日本よりも日中はずいぶん暖かく感じますが、計画停電でもちろん暖房がどこにいっても使えないので、みんな日中はお日様を求めてひなたぼっこしてます。
朝晩はかなり寒いです。

ネパールにいるときほど、お日様の光のありがたさを身にしみて感じることがないですね。
インターネットの接続があまり調子よくないので、写真のアップロードは次回にします。

とりいそぎ、無事についたとのご報告まで。


コメントを投稿

2 コメント

まつもと さんのコメント…
無事に到着。よかったです(*^^*)ネパールでの活動、生活始まりますね♪ブログ楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
HimalayanYuki さんの投稿…
まつもとさん
無事に到着しました~
二人とも元気です。
ブログはできる限り更新してネパールの生活や文化を伝えていきますのでぜひぜひチェックしてみてください!