スケジュールカレンダー

五サー市に参加しました!

土曜日は加計で開催される五サー市に参加しました。

寒いかなと思い着込んでいきましたが、一日ぽかぽか温かい陽気でした。

五サー市は商店街の道路を通行止めにして、そこにずらっとお店が並びます。
ヒマラヤンユキは有名なたい焼き屋、よしおさんの前!

3年連続で参加して、お店をだしている方たちや、加計の人々、実行委員の人たちとも少しずつ顔なじみになってきました。1年ぶりに会うみなさん、変わらない笑顔で迎えてくれて、加計の人たち、あったかいです。

ネパールの帽子や靴下、そしてレッグウォーマー、ブレスレットやキーチェーンなど人気でした。
ネパールの手作り品に足を止めてくれるお客さんとお話も楽しみながら、なんだか1日笑いの絶えない日でした。

五サー市に、今年も楽しく参加させていただきました。
足を止めてくださったお客様ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント