スケジュールカレンダー

クロワッサン市場での試飲会終了しました

先週の土曜日は初めてクロワッサン市場にて紅茶の試飲会を行いました。

マクロビランチでおなじみ、メゾンドクロワッサンのとなりに自然食品や新鮮な食材、お惣菜やお弁当などを販売するクロワッサン市場があります。お弁当も手作りで丁寧に作られていて、とてもおいしかったです。

試飲はイラム紅茶、チャイ、豆乳で作ったチャイを準備しました。
豆乳で作ったチャイがとても好評でした。豆乳でもおいしく作れるチャイ。茶葉がおいしかったら本当いろいろ使えて便利です!

ネパール紅茶のおいしさも好評でした。
こうやってもっと多くの方にネパール紅茶のおいしさが伝わるといいなと改めて感じました。


お越しくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント