スケジュールカレンダー

クロワッサンの店での紅茶試飲会終了しました

9/24(土), 25(日)で開催した福屋広島駅前店 クロワッサンの店での紅茶試飲会、無事終了しました。
今回のレイアウトはこんな感じでした。
目玉商品はローズティでした。これはバラの花びらと紅茶のブレンド。
香料一切なし!で花びらがたっぷり入ってます。
ローズティは引き続きクロワッサンの店においてますので、興味ある方はぜひ足をお運びください。

少し涼しくなってきて温かい紅茶がおいしい季節になってきました。
おいしいネパールの紅茶で秋の夜長を楽しんでいただけたらと思います。

足を止めてくださったお客様、生徒さんたちに心から感謝です。
2日間ありがとうございました。

次回は12月22日(金), 23(土) の2日間開催予定です!

コメントを投稿

0 コメント