スケジュールカレンダー

ネパール・インドでの地震について

一昨日ネパール・インドでM6.9の地震がありました。

皆さんから温かい心配のメールをいただきました。ありがとうございます。

ネパールの東側、インド国境の近くでの地震でした。カトマンズにいるネパールの人たちも大きな揺れを感じて本当に怖かったそうです。カトマンズにも被害があったようですが、とりあえず、ヒマラヤンユキ関連でお世話になっている方たちはみなさん無事でしたので、ご安心ください。

日本も東日本大震災の記憶が新しく、いろんな方が心温かいメールをくださいました。
ネパールの人たちにも伝えましたよ。

引き続き、日本だけでなくネパール・インドの地震情報にも注視しないと、ですね。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント