スケジュールカレンダー

お魚をおいしくするスパイス料理教室-リピート企画-

2009年に開催して好評だったお魚をおいしくするスパイス料理教室。 今回は白身魚を使ってココナッツミルクのカレーを作りました。仕事帰りと台風の中、みなさん足を運んでくださいました。
スパイスじゃが餃子はあっという間に作れてお子さんにも大人気の味。
冷凍もできるのでお弁当にも、作り置きもできちゃいます。

一番好評だったのはかぼちゃのスープですかね。かぼちゃのスープにははじめてのスパイスも使いましたよ。
ココナッツミルクのカレーには今回タイミングよく手に入ったパクチーを入れました。みなさんかなりラッキーですよ!
「パクチー合う合う!」とかなり好評でした。

最初はお疲れモードでしたが、スパイスとハーブの効果で帰りには元気になったかな?食事中もいろんなお話に花が咲きました。帰りは台風の暴風の中、みなさん元気に帰路につかれました。 このメニューはとても好評でした。ぜひおうちでも作ってみてください!

悪天候の中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

そうそう、こうやって以前行ったメニューをリピート企画として行ってます。
リピート企画はみなさんの声を元に企画してますので、前やったこれが作りたいという方、お気軽にご意見聞かせてください!

コメントを投稿

0 コメント