スケジュールカレンダー

9月のスパイス&ハーブ料理教室

9月のスパイス&ハーブ料理教室、第1回目が終了しました。
今回はネパールの色が濃いメニューでしたので、ネパールのお皿タリで食べることに。
みんな喜んでくれましたよ。

人気はお豆のスープと海老のグリル。
ぷりぷりに仕上がったので安心しました。
お豆のスープは大切な植物性たんぱく質。たくさん食べて元気に過ごしましょう!

スパイスもハーブも使い方を知ることでお料理の幅がぐんと広がります。
ぜひ毎日の生活に活用して、健康的な食生活を送ってくれたら私も嬉しいです!
参加してくださった皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント