スケジュールカレンダー

10月から
プログラムが変わります

10月から今までの内容をリニューアルすることになりました。

10月以降、以下のコースが始まります。

(1) アーユルヴェーダ入門~自分の体質に合った健康と生活習慣の考え~

このコースはアーユルヴェーダの入門編です。
まず自分の体質を診断して、その体質に合った健康と生活習慣を学べます。
半日コースでアーユルヴェーダとは何か、自分に合った生活とは何かを学べるコースです。

→ 従来のアーユルヴェーダDayはなくなります。

(2) ストレス解消のための瞑想・呼吸法

毎日の生活、環境と仕事から起きる荒波を鎮め、ストレスを解消し、精神的に穏やかになるためのコースです。呼吸法、瞑想を中心にストレス解消方法を学びます。

ストレス解消を目的とした瞑想・呼吸法のコースです。
瞑想・呼吸法自体の簡単説明があります。ストレスの仕組み、なぜストレスを感じるのかを説明し、ストレス解消のための瞑想と呼吸法を学ぶものになります。

瞑想・呼吸法の詳細説明については個別のクラスを受講してください。

****************************************

従来のコースを見直してリニューアルしてます。
詳細な説明と日程については、「HimalayanYuki講習情報」からご覧ください。
興味ある方はぜひご参加ください!

****************************************

コメントを投稿

0 コメント