スケジュールカレンダー

お豆で食べよう!満足スパイスバーガー

昨日夕方の会に引き続き、日曜日昼の会も無事終わりました。



バーガー用のパンはアンデルセンさんのかの有名な「ハイジの白いパン」を使用してます。
この白いパンとひよこ豆、そしてタヒニソースの相性がとても良く「合う合う~」とみなさんぺろりと食べてました。
今回はひよこ豆のパテに青とうがらしをいれてみたのですが、昨日夕方よりも量を多めに入れてぴりっとして、かなりネパールの味。

ズッキーニのフリッターもとても好評でしたよ。
油の量を少なくしたらフライパンでも作れます。ズッキーニの大量消費可能、間違いなし!でぱくぱく食べてしまいます。

本日は国際色豊かにいろんな国の食の話題で盛り上がりました。
今日も楽しく教室を終えることができました。参加してくださった皆様ありがとうございます!

平日のクラスと金曜日のクラスには残席ありますので興味ある方はぜひ参加してみてください!

コメントを投稿

0 コメント