スケジュールカレンダー

洗顔パウダーとローズウォーター


ワークショップを行ってからとても好評をいただいている洗顔パウダーとローズウォーター。

ワークショップに参加しなかった方でも洗顔パウダーとローズウォーターを購入していただけます。
洗顔パウダーは自然のハーブ以外はまったく使用していないので、アレルギーのある方でも使っていただいてます。
洗顔パウダーに含まれるハーブに、赤みを消したり、肌のトーンを明るくしたりする効果があります。

洗顔パウダー小さじ1/2にローズウォーターを小さじ1杯でといてあとはふつうの洗顔のように使います。

洗顔した後もつっぱらずローズウォーターの香りで癒されます。
ローズウォーターには引き締め効果もあるので香りだけでなくよい効果があります。

洗顔パウダーを使用された方から
「アレルギーがあったけれど使える、ひりひりしない。状態が落ち着いた」、「赤みがとれた」、「毛穴が目立たなくなった」、「傷跡が残っていたけどそれが消えた」などいろんな良い反応をいただいてます。ありがとうございます。

自然って私たちに必要なものを与えてくれているんだなと思います。
自然が与えてくれているものをきちんと学んで毎日の生活に取り入れることが大切ですね~


で、ローズウォーターですが一度購入していただいてボトルをお持ちくださった方には50円引きをさせていただきます!ボトルも再利用!
購入の際ちょっとお時間いただくことになりますがよろしくお願いいたします。


引き続きヒマラヤンユキの洗顔パウダーとローズウォーター、よろしくお願いします。

コメントを投稿

0 コメント