スケジュールカレンダー

8/3(水): スパイス&ハーブを使ったお料理教室

気がつけば8月に突入です!
ということで8月初めのお料理教室は昨年2010年の8月に開催して好評だったリピート企画です。


最初に使用するスパイスの説明、ネパールではどのようにスパイスを利用するかなどのエピソードをお話しながら実際にみなさんで作っていきます。

昨日は暑くなるといわれてましたが、とっても良い風がはいってきて快適なお料理教室でした。

夏野菜のカレーはカレーの概念を覆す!?シンプルさですが味は日本の方にぴったり。
昨日一番人気は夏野菜のカレーですね。

タンドリーチキン、つくっておいておけばあとは焼くだけ!なのに本格的な味。
参加されたみなさん味に大満足してくださいました。
暑い中足を運んでくださってありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント