スケジュールカレンダー

ヒマラヤ岩塩で作るハーブソルトの会 第1回目 終了しました

昨日はハーブソルトの会。
2-3ヶ月に一度、ハーブソルトの会を開催しています。

自分ですり鉢でごりごりして作るハーブソルト、「いろいろ試したけどここのが一番おいしい!」という嬉しい意見をいただいてます。

何よりヒマラヤの岩塩で作るということと、自然の恵み、ハーブを組み合わせて自分で作るのが楽しいですね。

昨日はごりごりと手も動かし口も動かしながら立派なハーブソルトができあがりました。


ハーブソルトを使ったお料理も紹介しています。一緒に作って食べて、おいしさ実感です。


おさかな、お肉、野菜に合うハーブを調合してますので、どんなメニューにも気軽に使えてかなり便利です。
いろんなお話をしながら楽しい時間はあっという間に終わりました。

8月2回目開催は満席となってます。
次回の開催をおたのしみに~

コメントを投稿

0 コメント