スケジュールカレンダー

7.8月のお料理教室スケジュールを更新しました。

早くも7月に入りました。
7月のスパイス&ハーブ料理教室の詳細メニューと写真を更新しました。
(アーユルヴェーダ料理教室は近日更新します。)

そして7-8月のお料理教室のスケジュールも更新しています。
8月はアーユルヴェーダ、瞑想・呼吸法のクラスはお休みです。
今までみなさんの声からリピートしてほしい!という意見の多かった、2010.8のお料理教室メニューをリピート企画として、今年2011年の8月にも2日ほど日程として入れてます。

ちゃちゃっと作れてかなり便利な夏野菜のカレー、そしてタンドリーチキンとラッシーを作るというなかなか贅沢な(!?)メニューになってます。実際昨年参加された方たちにも「あの回は良かった!」と評されるほど。

去年の8月に参加できなかった、参加したけどまた作り方を復習したい、おいしいものを食べたい!という方、お待ちしてます。

そしてスパイス&ハーブ料理教室 2011年の8月はは久しぶりのパンメニュー。
ひよこ豆のパテを作って野菜&豆バーガーを作ります。

8月は料理教室が目白押しです。
ぜひご参加ください!

お料理教室スケジュールはこちらから!

コメントを投稿

0 コメント