スケジュールカレンダー

ヒマラヤ岩塩で作るハーブソルトの会 終了しました

お料理教室のあとはハーブソルトの会。
お久しぶりの方、初めましての方も加わり、みんなですり鉢持参でごりごりです~。

今回は量も多くてすり鉢でごりごりするのも決行重労働。
でもこうやって手をかけてすったハーブからは本当によい香りがして、部屋中にハーブのよい香りがただよってました。やっぱり自分の手で作ったハーブソルトは香りも味も違います。



ハーブソルト作りを終えたらハーブソルトを使ったお料理を作って試食です。
お料理はあっという間にできるので、みなさん驚かれてました。
ハーブソルトがあると時間がないときでもちゃちゃっと本格的なお料理が作れます。

ぜひみなさんの台所で大活躍させてください。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント