スケジュールカレンダー

今週の世界ふしぎ発見でネパールが特集されます

今週の土曜日5/21(土) 21:00~「日立 世界ふしぎ発見」でネパールが特集されます!

「ネパール大紀行 ヒマラヤと女神に守られし大地」

ネパールの首都カトマンズ、有名な観光地ポカラ、そして生神様のクマリ、仏陀の誕生した地も訪れるというもりだくさんの内容みたいです。

ちなみに、その日は「市民交流フェスタ」に参加します。
市民交流フェスタに足を運んでその後帰って「世界ふしぎ発見」でネパールを1日体感するのもお勧めです(笑)。

ネパールについて知るよい機会になります。私たちもとっても楽しみにしてます。
魅惑のネパール、とっても面白い内容みたいですので、ぜひぜひ見てください!

コメントを投稿

2 コメント

H さんのコメント…
こんばんは~
お久しぶりです!
予告でちらっとみたんです~。
「ネパールだって!?」と思わず反応してしまいました。(笑)
観てみますね♪♪
フェスタも気になるところですが・・・予定入ってました~。(;;)
HimalayanYuki さんの投稿…
Hさん
こんにちは、お久しぶりです~
フェスタ、予定入ってたんですね、残念~。
ネパールはぜひぜひ見てくださいね!