スケジュールカレンダー

森の休日に参加しました

大朝で森の休日が開催されてます。ヒマラヤンユキは土・日の2日間で参加してきました。


今回はバンガロー 一棟まるまるヒマラヤンユキ担当しました。バンガローが1つのお店のように、みなさんに楽しんでいただけるように。
鳴滝さんのこだわりランチボックス、無農薬りんごの石鹸やお花の雑貨、カフェではお菓子やパンなどいろいろもりだくさんでしたよ。

今日も天気がよいですが、2日間とも絶好のお天気でした。
鳴滝のそばでの瞑想も、両日お天気に恵まれて参加者の方たちは本当、心地よい時間を過ごされてました。

中村さんのガラスもかわいい雰囲気をだしてネパールの紙やランプと愛称ばっちりでした。


街の喧騒を離れて、お客様とすごすとても気持ちよい2日間でした。
イベントは今日もやってます。今日が最終日です。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください!
2日間森の休日に来てくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント