スケジュールカレンダー

明日はアートまつりin向原 です

明日は天気に恵まれそうですね。
晴れたら会場はとーっても良い空気に満たされて本当に心地良い場所です。

晴れた一昨年の様子はこちらから
ご家族で来られても、お子さんたちは遊ぶ場所、満載の大きな公園です。

場所についてお問い合わせいただいてますので、詳細を書いておきます。
アートまつりin向原
4/10(日) 10:00-16:00
住所 広島県安芸高田市向原町長田 22  「向原農村交流館やすらぎ」 & 「ふるさと河原公園」
地図はこちらから

そしてブースの位置も決まりました。サイトマップはこちらから
ヒマラヤンユキはなんとなんと入り口に一番近い5番です。
来られたときもお帰りの際も寄っていってください~(笑)

フードもアートブースも去年より増えていろんなショッピングが楽しめそうです。

みなさんと会場でお会いするのを楽しみにしてます!

コメントを投稿

0 コメント