HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2011-04-05

森の休日 DMが届きました

年に2回大朝鳴滝露天温泉さんにて開催される森の休日。
春は5月の開催ですが、5月の森の休日のDMが届きました。
今回は春ということで春の鳴滝の森も新鮮な空気に満ちてますよ。

HimalayanYukiもただいま森の空気を感じれるワークショップ企画を練っております。詳細は後日ブログに少しずつアップしていく予定です。

DMは、HimalayanYukiの教室でも配布してます。
興味ある方、ぜひどうぞ。

0 件のコメント: