スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ料理教室終了しました

昨日の夕方はアーユルヴェーダ料理教室でした。
今回は春のアーユルヴェーダ料理教室ということで、アーユルヴェーダの観点から自分の生活を見つめなおすことに関心の高い方たちが集まってくださいました。

まずアーユルヴェーダの食事についての説明を聞いてから実践のお料理作りに入ります。

アーユルヴェーダの知恵で自分の食生活を見直すということで、みなさん、本当に真剣です。
いろんな話をしながらみなさんの疑問・質問をクリアーにしていきます。


実践のお料理作りではポイントを説明しながら進めていきます。作り始めるとあっという間でしたね、今回注目(!?)の発芽豆のスープもおいしく仕上がりました。発芽した豆を見るとみんな笑顔になるのは豆の生命力のおかげでしょうね。


どんな味になるかとみなさんがわくわく待っていたスパイスティーは本当に好評でした。
また機会を作っていろんなスパイスティーを紹介できたらと思います。
夜遅くまでありがとうございました。
次回は夏の季節に行いたいと思います。

コメントを投稿

0 コメント