スケジュールカレンダー

クロワッサンの店での紅茶試飲会 終了しました

週末に2日間にかけて行われたクロワッサンの店での紅茶試飲会、無事終了しました。


今回は摘んでからまだ一ヶ月もたっていない、フレッシュな初摘み紅茶を紹介させていただきました。
入荷してからまだ1週間もたっていない、新鮮ほやほやの紅茶です。


今回の一番人気はやはり初摘み紅茶でした。
青々しい香りと甘みは紅茶通の方たちにも大好評でした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
試飲会を通じて久しぶりにお会いする方もいらっしゃいました。足をとめてくださったすべての皆様に大感謝です。


次回は夏前に、季節を感じる夏の紅茶をご紹介できればと計画中です。
楽しみにしていてください。

コメントを投稿

0 コメント