スケジュールカレンダー

今年の初摘み紅茶

今週の土・日に福屋広島駅前店クロワッサンの店で紅茶の試飲会で入荷したばかりの初摘み紅茶を紹介する予定です。
HimalayanYukiの「ナチュラル茶園紅茶」。通常版は秋摘みですが、今回初摘みの紅茶が入荷しました。初摘みの紅茶は今年の春新芽を摘んだ、初めての紅茶です。入荷したてのほやほやです。収穫してから1ヶ月もたっていない、本当に新鮮な紅茶です。

初摘みの紅茶は量が少なく、大変希少価値の高い紅茶です。



若々しい香りと飲んだ後口の中に広がる甘い香りが特徴の一番摘みです。
秋摘み紅茶もおいしいですが、飲み比べて見るのも良いですね。

「ナチュラル茶園紅茶の一番摘み」は以下の日程で試飲販売します。
場所: 福屋広島駅前店6階 クロワッサンの店
日時: 4/16(土), 17(日) 10:00-17:00

紅茶好きの方は見逃せませんよ!
ぜひ足をお運び下さい~

コメントを投稿

0 コメント