HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2011-01-26

ヒマラヤ

こちらに来て3日目。早くもヒマラヤを見ることができました。
大体カトマンズはほこりや曇っていたりしてヒマラヤは隠れていることが多いのですが、すっきりと晴れると姿を現してくれます。

昨日は朝は霧に包まれていたカトマンズでしたが、お昼ごろからすっきりと晴れてヒマラヤが見えました!

きれいですよね~
ヒマラヤの姿にはいつも神秘的なものを感じます。ヒマラヤのふもとからさまざまなものが発祥しているのはこのヒマラヤの力があってこそですね。アーユルヴェーダ、ヨガ、仏教などなど。

ヒマラヤのハーブは特別なヒーリング力があると言われていますが、それもこの姿をみると納得です。
ちなみに、HimalayanYukiの紅茶はヒマラヤの麓にある茶園で無農薬栽培にて育っています。
ヒマラヤの特別な力の恩恵をしっかりとうけて育っていますよ。だから特別においしいのです!

ちなみに、夕方はこんな姿に。

町からこんな美しいヒマラヤが見えるなんて本当、うらやましいです。
当たり前にヒマラヤが見えるところに住んでるネパールの人たちはすごいな~と改めて感じる1日でした。

0 件のコメント: