スケジュールカレンダー

無事 ネパール到着

無事にネパールに到着しました。
二人とも元気にしております。

メールがまだ使えないので返信が遅れてます。
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

ネパールは現在電力調整のため12時間の停電です。地区ごとで電気がない時間が決まっているのですが大体眠ったころに電気がやってきて、起きると電気がない状態が続いてます。
おうちには発電機があるので電気は数時間はついています。


ちなみに、お店の前には大体こういう発電機があって、電気がないときも店内が見れるよう、電気を供給してます。それがなくなったら、懐中電灯で見るしかないのですが・・・。

ネパールの人たちはなれてるので、どうってことなしです。
電気がなくてもなんとかなるって本当すごいことですね。

コメントを投稿

0 コメント