スケジュールカレンダー

チャクラのお話 4, 5

日曜日はチャクラのお話でした。

HimalayanYukiのクラスの中でも人気の高いチャクラのお話。
チャクラ4と5のお話を開催しました。

チャクラへの関心は非常に高く、みなさん話を聞いているときも真剣です。

チャクラのお話何が良いかというと、自分自信を見つめなおすことができるという点です。いつも話を聞いていて自分はこれはできている、これはできていないと自分に置き換えてみなさん話を聞かれています。

そうやって自分自身を振り返ることはなかなかない機会だと思います。
チャクラの話は本で読むのではなく、先生から話を聞いて理解を深めるものです。
終わったあともみなさんいろんな話をだしてました。
きっとチャクラの話を聞いてみなさんの心の中に新たな波がたったのだと思います。

ぜひ考えつづけて実際の生活に実践で取り入れていってみてください。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント