スケジュールカレンダー

国際交流・協力の日 国際バザーに参加しました!

14日の日曜日は国際交流・協力の日のバザーに参加しました。
今年初めて参加させていただきましたが、お客様はいずれも国際交流や協力に興味のある方たちばかり!


スパイスへの興味が高く、驚きました。
ネパールに行ったことがあるのよ~と何人かの方に声をかけていただきました。
「ネパールは大好きよ!」といろんな話を聞かせてもらいました。

途中カルキは「外国人座談会」に出席、店番一人で手が足りない部分もあったかと思います。
ネパールの紅茶やチャイを試飲していただき、ネパールの女性たちの手編みのウール小物、手作りのボタン、キーチェーンやストラップなど、みなさんに足を止めていただき、本当に感謝です。
別のイベントでご一緒したボランティアスタッフの方にも久しぶりにお会いできてうれしかったです。
カンボジアやパレスチナ、ケニアやインドなどなどさまざまな国の支援をしている団体の方ともご一緒できてよかったです。

ネパール紹介のパネルが大活躍でした。
みなさん興味を持ってみてくださいましたよ!
もっとネパールをたくさんの方に知ってもらいたいなと決意を新たにする日でした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント