スケジュールカレンダー

加計の五サー市に参加しました!

先週の土曜日は、加計の五サー市に参加しました。一年ぶりの五サー市。
ずらっとお店が並びます。

朝早く出発しましたが、設営のときからとっても寒い!

寒かったのでウールの帽子とマフラーが大人気!
五サー市に来られたお客様、お隣でうどんのお店を出していた方たちや青年部の皆様、実行委員のみなさんもウールのマフラーや帽子の試着して、あーでもない、こーでもないとにぎわいました。
いろいろ悩んでましたが、最後は一番お似合いの選ばれてました。

閉店も近づいてくると、ネパールの帽子やマフラーをつけてる人がちらほらと歩いてました。
加計の町ににネパールの帽子・マフラーがたくさん~。
そんな光景を見てると本当に嬉しくなりましたね!

朝荷物を運んでくれたり、声をかけてきてくれた職員さんもいて、加計の皆様の温かさを感じました。
ボランティアで手伝ってくれた生徒さんにも感謝です~!
ありがとうございました!

写真は加計で大人気のよしおさんです。タイヤキおいしかったですよ~加計に行くことがあったらぜひ食べてみてください!あんこびっしりです!

コメントを投稿

0 コメント