スケジュールカレンダー

瞑想・呼吸法クラス-広島-

HimalayanYukiでは月に何回か、瞑想、呼吸法のクラスをしています。


広島で瞑想・呼吸法がなんと発祥地のネパール出身の講師に教わることができるのは、HimalayanYukiだけです。

最近では瞑想や呼吸法の経験がある方たちが参加してくださってます。
どうして瞑想するのか、呼吸法するのかということの説明を受けてからしている人はとても少ないのが現状です。

自分でその効果を感じるのもよいのですが、初めにまずなぜするのかどういう効果があるのかなど説明を受けて始めるのが効果的です。

忙しい生活の中で人は知らない間に本当の自分を忘れるがちになります。
その結果迷ったり間違った判断をしたり、浮き沈みが激しくなったりします。

自分の心の平穏を取り戻すため、自分の知らない眠っていた感情に出会うため、瞑想をしてみませんか?
初心者の方のための瞑想は満月に、経験者の方のための瞑想は新月に行っています。

ネパール人講師がわかりやすく説明します。ぜひ初心者の方も参加してみてください。
初心者の方には、呼吸法→瞑想の順番で受けると、より効果的です。
経験者の方はどこから参加したらよいか迷う場合はご連絡ください。

瞑想・呼吸法のクラススケジュールはこちらから

コメントを投稿

0 コメント