スケジュールカレンダー

森の休日に参加しました


10/10(日), 11(祝・月)は森の休日に参加しました。

今回は参加作家さんも多く、お菓子やパンが充実してました。オープンと同時にたくさんの方が来てくださってオープン時間はカフェのほうはどたばたしたみたいです。

森の中で川が流れていて子供たちの絶好の遊び場になってました。たくさんの子供たちが川で遊んでました。自然の中でとても気持ちいいですよね~


HimalayanYukiはバンガローでタイ・カービングの作家さんと一緒の部屋でした。
タイ&ネパールで雰囲気はとってもアジアーンな感じでとっても良かったです。
ネパールの女性たちが作った手編みの帽子やウールマフラー、バッグなど人気でした。

季節的にチャイ、紅茶も好評でしたよ~写真はチャイのワークショップです。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました~

生徒さんたちも来てくれて、お久しぶりの方、そして新しい方たちにも会えてとてもとっても楽しい2日間でした。

森の休日は今日(10/13・火)までやってます。
今日は天然酵母のパンもあるそうです~うらやましい~
近くの方はまだ間に合うかも!?
ぜひ足をおはこびください。

コメントを投稿

0 コメント