スケジュールカレンダー

スパイス・ハーブを使ったお料理教室

昨日は9月最後のお料理教室。仕事終わりのみなさんが参加してくださいました。

つるむらさきは使うの初めて!という方も。つるむらさきは少しマイナーなお野菜。和食だとシンプルになりがちなのですが、スパイスの力でおいしくなります!
今回は平らなパンを作りますよ~というと、とってもびびっておられましたが、実際作り始めるとみなさんとても上手に楽しく作ってました。


平らな無発酵パンのロティとアレンジロティのポテトロティを作ったので手順が多く、大変だったと思いますが、おいしくできました。お疲れ様です!

最後はみんなでおいしく食べてお話にも花が咲きました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございます~ぜひおうちでもロティを作ってみてくださいね!

来月はお魚がテーマです。
そろそろメニューをアップしないと・・(汗)もうしばらくお待ちくださいね!

コメントを投稿

0 コメント