スケジュールカレンダー

チキンモモデー

土曜日は楽しみにしていたモモデーでした。
モモデーは女性が集まってネパールの餃子 モモをただひたすら作り食べる会です。今回はチキンモモでした。

モモは皮からソース、具にいたるまですべて手作り!そのため大勢でわいわいしながら作るととっても楽しくてあっという間に終わってしまいます。


いざ試食タイム!
おいしいモモと楽しいおしゃべり。みなさんもとっても楽しんでくださってました。
Kさんが持ってきてくださったおいしいデザートにも舌鼓。いつもありがとうございます~。

で、写真はSさんが差し入れてくださった自家製ステビア!甘味料として使われるこのステビア。
生徒さんみんな食べてその甘さにびっくり~でした。しばらくあります、ステビア。
教室にこられた方、ぜひおためしください!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
次回はベジタブルモモです。またお知らせしますのでぜひ参加してみてください!

コメントを投稿

0 コメント