スケジュールカレンダー

河童まつりに無事終了しました

河童まつり終了しました!


お天気が心配されましたが、とりあえず、一日雨にはふられずにすみました。
晴れたり曇ったりと意外に暑い、風の強い一日でした。

HimalayanYukiブースに足をお運びくださった皆様、ありがとうございます~
「去年もここで買って、今年楽しみにしてたのよ!探してきたよ~」と嬉しい言葉をいただきました。
地域の皆様にも密着しているお祭りなのだなと改めて実感。

そして生徒さんもHimalayanYukiブースに足を運んできてくださいました!
外のイベントでは教室においていない商品もだしてます。
外の空気を味わいながらお話するのもまた一つ違う楽しさがありました。

他のイベントでもHimalayanYukiの製品をご購入いただいたお客様にも何人かお会いしました。
イベントや教室で会った出会いを大切にしていきたいなと決意を新たにする一日でした。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント