スケジュールカレンダー

クロワッサンの店での紅茶試飲会 終了しました

9/4(土), 5(日)の2日間で行われたクロワッサンの店での紅茶試飲会終了しました。
たくさんの方にネパールの紅茶を味わっていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の目玉「ヒマラヤ ローズ・ティ」、とっても人気でしたよ!
なんといっても自然のローズの香りなので上品な味わいです。
商品はほとんど売れてしまい、残り数個だけあります。ローズティほしい方はぜひクロワッサンの店に足をお運びください。ロプシー大好きな方もぜひ!

HimalayanYukiにもあと数個あります。ご興味ある方は早いもの勝ちなので御予約くださいませ。

両日とも暑い日で水出し紅茶が好評でした。
作ってみるよ!とご購入いただいた皆様、ありがとうございます。
水出し紅茶の特徴はなんと言ってもその手軽さ&おいしさにあります。男性の方も会社に作って持っていってみよう!とはりきっておられました。

自分で作るもの以上の安心&おいしいはないですよね。
これからの季節はチャイとホットティが主流になりますが、残暑厳しいので水出しもまだまだいけますよ。

足をお運びくださった皆様、ありがとうございます~
お久しぶりにお会いする方や生徒さんもサプライズでお越しくださり、力をたくさんいただきました。

次回は12/11(土), 12(日) ですっ!

コメントを投稿

0 コメント