スケジュールカレンダー

Feel Nature終了しました


2日間にわたって行われたFeel Nature, 無事終了しました。
暑い中足をお運びくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。
ネパールの雑貨はほそうで屋さんのフェアトレードグッズとともにこんなふうにディスプレイされました。

人気だったのは紅茶とモバイルストラップですね!
モバイルストラップは水牛の骨で作っているのでこの世に同じものは一つとしてありません~。

そしてヘナタトゥーは孔雀!ゴージャスです!
お盆明けでもまだまだ暑かった2日間、暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント