スケジュールカレンダー

チャクラのお話

昨日は初の試み、チャクラのお話の第1弾でした。このチャクラのお話、楽しみにしてくださった方がとてもたくさんいてくださって狭い中でしたが、みなさん真剣に聞いてくださいました。

今回はルートチャクラ。
まずはチャクラってなに?その意味やモチーフに使われるデザインなどなどチャクラにまつわるいろんな話をしていきます。

エネルギーの話ではみなさんにちょっとした実験をしていただき、プラスとマイナスのエネルギーについて感じます。プラスとマイナスのエネルギーの違いにみなさんびっくり!

このチャクラのお話は7回にわけて行われていくのですが、みなさんとても興味深々に聞いてくださいました。
次回は9月、第2回目のチャクラのお話を行います。今回第1回目にこれなかった方たちからリクエストいただいています。また日時が決まり次第、ブログに載せます。チャクラを1回目から聞きたい!という方、チェックしてみてください~。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント