スケジュールカレンダー

8月のスパイス・ハーブ料理教室

8月最後のお料理教室が終了しました。
たくさんの方が参加してくださりました~。

今の季節とっても暑いので、あまり火のそばにたたなくてもいいようなメニューにしました。
みなさん手際が良いので、ちゃちゃちゃっと進みます。

タンドリーチキンは仕込み時間は長いですが、実はとっても簡単にできるのでぜひお家でもやってみてください。

夏野菜のカレーはシンプルなのにしっかりした味だ!と感動してくださった方も。
時間がかからずできるので、暑い日はスパイスでしっかり食べて体力つけたいものです。

みなさんでおしゃべりしながら食べるとあっという間です。
今回も参加してくださった皆様のおかげで楽しい会となりました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

来月はベジコース。
ベジタブルだけでおいしくスパイス・ハーブ料理を楽しみます。
ぜひ参加してみてください。

コメントを投稿

0 コメント