スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ ドーシャ特定 @ BOTANICAL ROOM

昨日はアーユルヴェーダドーシャ特定講習をアーユルヴェーダのサロンBOTANICAL ROOMさんにて開催しました。


アーユルヴェーダとは何か、なぜアーユルヴェーダが必要なのかということを講師が説明していきます。
ドーシャ特定の分析テストはみなさん集中してました。

分析テストが終わって自分のドーシャがわかるとみなさんから苦笑やら笑い声が聞こえてきます。
アーユルヴェーダの魅力はなんといってもそのシンプルさ。だからこそ5千年も続いてきたのです。

アーユルヴェーダについてまずドーシャから、その後みなさんの興味にしたがって、食事や瞑想、呼吸法などさまざまな講習もしてます。興味ある方はこちらから

BOTANICAL ROOMさんでは、アーユルヴェーダのマッサージを受けることができます。
興味ある方はこちらから

参加してくださった皆様、猛暑の中をありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント