スケジュールカレンダー

7/10(土), 11(日) 緑井天満屋での試飲会終了しました


7/10(土)、11(日)で行った緑井天満屋さんでの紅茶試飲会、終了しました。

HimalayanYukiのブースはこんな感じでした。

3回目となった紅茶の試飲会。前回・前々回で紅茶を購入くださったお客様から「おいしかったよ~家で飲んでるよ!」や「探したよ!ここの茶葉じゃないとだめなんだよ~」と言って下さったり。嬉しい言葉をいただきました。

いつも足を運んでくださる方、偶然に会えた生徒さんや今回もまた嬉しい出会いもありました。

次回は10/16(土), 10/17(日)です。

またお会いできるのを楽しみにしています。

広島ブログ参加してます!クリックお願いします~↓
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント