スケジュールカレンダー

お料理教室@ビーネンバウムさん

廿日市のカフェ&雑貨店ビーネンバウムさんにて出張お料理教室。参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は野菜だけを使っての満足レシピ。

和食だとなんだかものたりない野菜をスパイスでどーんと深みをだしましょう!というテーマでした。


できあがりはこちら。お豆腐のカレーやレンコンボール。いずれも好評でした。

みなさんお気に入りはこちら。
新鮮な野菜とスパイスを使って、自然な味なのですが、とてもおいしいと喜んでいただけました。
ビーネンバウムさんありがとうございました。
次回は9月、廿日市方面の方はぜひ参加してみてください!

コメントを投稿

0 コメント