スケジュールカレンダー

スパイス・ハーブを使ったお料理教室

昨日はスパイス・ハーブを使ったお料理教室でした。
梅雨に負けないをテーマにしたスパイス・ハーブ料理。参加してくださった皆様、ありがとうございました。


みなさん話がはずみましたが、手もちゃんと動かして、ちゃっちゃと作る・片付けるととてもよいペースで進みました。手が早い!

クミンライスはこの時期、手早く作れて本当に便利です。
ネパールでも定番の簡単家庭料理です。ぜひご活用ください。

鶏肉のヨーグルト煮込みはお料理上手に見える(!?)おもてなし料理。鶏肉がとびきりおいしく変身しますよ。パーティーやプレゼントにも喜ばれます。

じゃがいものフライティッカはアーユルヴェーダ的なお料理。5つの味、みなさん楽しめましたか?
みなさんとても仲良くなってお話もはずみ、あっという間にすぎた時間でした。

来月は7/4(日), 7/21(水) にスパイス・ハーブお料理教室、
7/3(土)にアーユルヴェーダお料理教室を行います。

メニューも近日アップしますね。まだ残席ありますので、ぜひ参加してください。

広島ブログ

コメントを投稿

4 コメント

ちぇりーむーん さんの投稿…
クミンライス、おいしそうですね。今度ぜひ教えてください!お料理教室、頑張ってくださいねー!応援してます。
HimalayanYuki さんの投稿…
ちぇりーむーんさん
コメントありがとうございます。
クミンライス、とっても使えるメニューですよ。
またちぇりーむーんさんといろんな知恵を交換するのを楽しみにしております。
ハーブ さんの投稿…
いつも楽しみに観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
HimalayanYuki さんの投稿…
ハーブさん コメントありがとうございます。
いつも読んでくださり、感謝です。
ハーブさんのサイトにもお邪魔しますね。
またぜひ寄ってください!