スケジュールカレンダー

お中元、ギフトに紅茶のセットはいかがですか?

お中元の季節です。
いつもお世話になっている方においしい紅茶のギフトセットはいかがですか?

ネパールの紅茶は知る人ぞ知る高級茶。 標高の高いところで育ったいわゆるハイグロウンティーです。
HimalayanYukiのネパール紅茶の特徴は、無農薬でカフェインが少ないこと。そして香り付けなど一切していない、紅茶本来の味と香りを楽しんでいただくことができます。

無農薬だから安心して水出し紅茶もできます!水出し紅茶の作り方も入っています。

今回は2つのギフトセットを準備しております。

そのほか、お好きな商品の組み合わせでギフトセットもつくれますよ。決まった予算内のギフトをお探しの方もお気軽にお問い合わせください。

1. ネパールチヤ&イラム紅茶のセット(ネパールチヤ 50g, ネパールイラム紅茶 25g) 
1500円 →1470円



2. ネパール紅茶セット(ネパールイラム紅茶 50g, ナチュラル紅茶 50g, 最紅茶 50g) 
3,500円→3,000円




ご注文の方は、以下のメールまたは電話・FAX宛てに注文内容をお知らせください。
TEL/FAX: (082)258-1495
E-MAIL: info@himalayanyuki.com
★ 注文内容:ギフトパック名
★ 個数
★ あて先
★ お届け方法希望 (配達またはHimalayanYukiでの受け取り)

送料・振込手数料はお客様のご負担になります。ご注文をいただき次第、送料を含む合計金額をお知らせいたします。
HimalayanYuki教室にとりにこられてもOKです。


広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント