スケジュールカレンダー

クロワッサンの店での紅茶試飲会終了しました


2日間にわたって行われた広島駅前福屋 6Fクロワッサンの店での紅茶試飲会、無事終了しました。

2日間、たくさんの方に足をとめていただけて本当に感謝です。
写真は人気のロプシーと今回季節限定でだしたミントティー。ミントの清涼感がとても人気でしたよ。
そのほか定番のイラム紅茶、ナチュラル紅茶も人気でした。 水出し紅茶は夏のお勧めメニューです。ぜひお試しください。



今回の試飲会では生徒さんが突然来てくれたり、お久しぶりの偶然の出会いがあったり、そして新しくネパールの紅茶を好きになってくれた人がいたりでとても充実した2日間でした。
HimalayanYukiの紅茶試飲会に足をとめてくださった皆様に心から感謝です。
ありがとうございました!
HimalayanYukiの紅茶は引き続き、クロワッサンの店にてお求めいただけます。

次回の試飲会は9月最初の土・日 4日 5日です。
また皆様にお会いするのを楽しみにしています。

広島ブログ参加してます!クリックお願いします。↓
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント