スケジュールカレンダー

焼きそばマサラ試食会 終了しました!

本日「焼きそばマサラ試食会&実演」を行いました!
参加してくださった皆様 ありがとうございます。

焼きそばマサラはHimalayanYukiオリジナルの商品です。無添加・無香料・無着色のフレッシュスパイスを使って、塩味の焼きそばに挑戦です!

以前焼きそばマサラを購入してくださったお客様から「なんだかいまいち使い方がわからかった」という貴重な意見をいただき、今回の試食会を企画しました。


実演でこうしてやるのですよ~と説明してから実食です。
最初ちょっとどきどきしましたが(笑)「おいしい!前作ったのとぜんぜん違う!」と喜んでくださいました。

みなさんおうちでやってみる!と焼きそばマサラ片手に帰路へ。
やきそばマサラの実演から最後まで笑いのたえない試食会となりました。

Kさんがお土産を持ってきてくださり、みんなでおいしくいただきました~Kさんありがとうございます!

おうちで作ってみた感想もまた聞きたいです。

今回は焼きそばマサラでしたが、使用方法がいまいちあっているかわからないなんて商品ございましたら、みなさんどしどしお伝えくださいね。
また企画してみたいと思います!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント