HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2009-11-16

五サー市に参加しました!

14日、15日は加計の五サー市に参加しました。加計には吉水園があり、吉水園の一般公開に合わせて五サー市が開かれています。

吉水園のモリアオガエルは県の天然記念物だそうです。
そんなわけで町のいたるところにカエル、カエル。モリアオガエルの歌までありました。


HimalayanYukiのブースはこんな感じ。紅茶やお菓子、そしてボタンなどで参加しました。

加計商店街にずらっとお店が並んだのですが、古い町並みがなかなか良い雰囲気をかもしだしていました。こういう昭和の雰囲気、大好きです。
どうして加計にネパール!?と結構聞かれました(笑)。珍しいネパールのものにいろんな方が足をとめてくださいました。ネパールの紅茶や岩塩、ビーズやボタンが人気でした。


和太鼓や厄払いや神楽などいろんな催し物が行われていました。私も厄払いしていただきました。お米に困らないそうです!
加計の人の温かい空気に包まれて楽しい2日間を過ごさせていただきました。HimalayanYukiのブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

今日もワンクリックお願いします!
広島ブログ

2 件のコメント:

商副 さんのコメント...

五サー市では出店ありがとうございました!
「五サー市」で久しぶりに検索したらアレッと思いおじゃまいたしました!

とっても暖かいおしゃれな帽子?キャップ?事務職員と色違いでかなりのお気に入りじゃったんじゃけど、2人とも家に持って帰ったら嫁に取られてしまいました!

来年もよろしくお願いいたしま~す!もっとおしゃれなニット帽を一番に買いま~す!

HimalayanYuki さんのコメント...

商副さん
コメントありがとうございます~
商副さんを始め、スタッフのみなさんとてもユニークで面白い人ばかりでしたので、私たちも五サー市楽しむことができました。
あらら~美人の奥様に帽子とられちゃったのですね。

来年はもっとおしゃれなニット帽持っていくのでそれまで帽子は買わないですくださいね!(笑)
また参加させてください~