スケジュールカレンダー

11/28: アーユルヴェーダ ストレス解消

littlewomenさんでの紅茶教室のあと、広島に戻りストレス解消のクラスを開催しました。

↑本日のおやつ。ネパールの揚げ菓子。素朴な味でとまりません。

生徒さんはなんと3日前にネパールから帰ってきたばかり。
講習もネパール旅行のお話しもいろいろ聞きながら、旅行の話しもアーユルヴェーダの観点から話しをして大変もりあがりました。アーユルヴェーダの観点から旅行を振り返るってとても面白い体験ですね。
Mさんいろんな話をしてくれてありがとうございました。

ストレスってよく使うことばですが、なかなか正確に理解している人は少ないのです。ストレスを正しく理解し、うまく向き合える力をつくっていかなくてはいけません。

ストレスは感じないことはありません。うまく対応できる力を作っていけばよいのです。
アーユルヴェーダストレス解消講習では、ストレスを向き合える意力つくりに必要な呼吸法や瞑想なども教えます。

興味ある方はぜひ参加してください。

クリックお願いします~↓
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント