スケジュールカレンダー

おいしい紅茶&スイーツ、そして味のあるエコバッグ

昨日は久しぶりにピンカートンズスークさんへ。
スークさんは季節に合ったケーキが食べれるのでそろそろさつまいもと栗の季節かなと期待して行きました。
店内に入ると・・・

いろとりどりのエコバッグが迎えてくれます。
『これはネパールの麻&コットンバッグに作家さんがデザインをしてくれたのですよ』と店長の奥様。


1つ1つ表情が違ってかわいいエコバッグたち。
作家さんたちにも好評だったそうです、ネパールの素材が素敵に変身していて、私は本当に驚きとともに嬉しさを感じました。スークさん、そして作家さんたち、ありがとうございます~


ケーキはちょうど昨日から始まったサツマイモのムースを選択。
大変おいしかった。甘すぎず、大変癒されました。

ピンカートンズスーク
広島県広島市中区八丁堀8-1 フロアーNビル 2F
定休日 月曜
11:00-20:30

クリックお願いします!
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント