スケジュールカレンダー

チャイ講習盛り上がりました

森の休日で、HimalayanYukiは10.3, 4, 5と連続でチャイの作り方ワークショップを行いました。
中にはチャイって初めて!という方もたくさんいらっしゃいました。

チャイ・紅茶のワークショップでは牛乳が沸騰するまでの間、ネパール話に花が咲きます。
『気候は日本と比べてどうですか?』

『ネパール語でありがとうって何ていうの?』という質問が飛び交います。

ネパールに行ったことがあるという方もいらっしゃいました。ネパールはとっても美しくて素敵な国だけど、言葉では説明できないと言われていました。(←気持ちわかります!)

チャイができて試飲をするころ、なんだかまったりとしてしまうチャイ講習。
小屋カフェで素敵なひと時を過ごすことができて、私たちも非常に楽しかったです。
お子様もジンジャーチャイ、なんとブラックペッパー&シナモンチャイを飲んでいました。おいしいということばをいただくと、とても嬉しいです。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

2 コメント

korikori さんの投稿…
10/20,紅茶の会もよろしくです。
「広島ブログ」、ポチッとしておきました(笑)
HimalayanYuki さんの投稿…
了解です~。
こちらもkorikoriさんのブログぽちっとしておきましたよ~。