スケジュールカレンダー

森の休日-終了しました

大人遠足~森の休日~ 大朝鳴滝露天温泉さんの小屋カフェにて10/3(土)~10/5(月)行われました。

10/4(日)はバスツアーが催行され、より多くの方に足を運んでいただきました。




maco.さんのポストカードとりんご園さん、atelier la painさんのジャム。


duexblancさんのフラワーアレンジメントと美器さんの陶器。

バンガロー2棟で今回は近隣の作家さんの作品も並びました。バンガローに和テイストの陶器や灯かりがならんで木ととてもマッチしていました。



今回はもっとたくさんの方に森の休日を楽しんでもらおうとバンガローの作家さんに参加してもらったり、スタンプラリーをしたり、深川珈琲さんに本格的な1日珈琲ショップを開いてもらったりと。
おかげで多くの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

HimalayanYukiはチャイのワープショップをしたのですが、その様子はまた後日。
いろんな方に出会い、お話できて刺激を受けた3日間。足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント