スケジュールカレンダー

10/20: 紅茶教室@スペース手さん

最近日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。
ちょうど日没のころ、情緒あふれるスペース手さんで、紅茶教室を開催しました。
会社帰りの方たちに集まっていただきました。


おいしい紅茶がとれる条件、気候、そして紅茶のいろんな種類の話をしながら紅茶の淹れ方を学びます。
なかには紅茶好きの方でいろんな紅茶教室に行っているという方も。
淹れ立ての紅茶をみなさんで味わいます。

続いてみなさんが楽しみにしていたチャイの講習。

どんな味なんだろう~という興味からブラックペッパーとシナモン味をみなさん選択。
飲んでびっくり!のおいしさです。
ブラックペッパー&シナモンチャイ、大変好評でした。

素敵なスペース手さん。今度はお昼の時間に来て、お昼の雰囲気も味わってみたいと思う、とても素敵なスペースでした。
スペース手さん、参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

コメントを投稿

2 コメント

ゾウアザラシ さんのコメント…
とても楽しい紅茶教室でネパールのいろいろなことも聞けて本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
今後も都合が合えばどんどん参加したいと思っています。
気分はすっかりネパール紅茶のファンです。
HimalayanYuki さんの投稿…
ゾウアザラシさま
コメントありがとうございます!
ネパール紅茶のファンになってくださったみたいで、嬉しい限りです。また参加してくださいね~。またお会いするのを楽しみにしています。