スケジュールカレンダー

10/23 24 手作りフェアへ参加しました

手作りフェアに参加してきました。去年に続き2回目の参加です。

HimalayanYukiのブースはこんな感じでした。
今回は糸、ボタン、そしてウール物がとても人気でした。

人の流れは去年より多かったような・・・。
去年も来てくれたお客様がブースへ来てくれて、嬉しくて元気がでました。

最近イベント続きのHimalayanyuki。みなさんから『いろんなところでイベントしてすごいね!』というお言葉をいただきます。手作りフェアに出展している人たちは、県外いろんなところから参加されていて日本全国をめぐっている方も。私たち、まだまだだなと思いました(笑)
いろんなお客様や出展者に会うことで、また新たな刺激を受けた2日でした。

HimalayanYukiブースへ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント